103

夕方から打ち合わせ。豪雨の中。打ち合わせは長引き、大変ご迷惑をおかけしているとひしひし。しかしこれ以上はできなかったし今後もできないよ!しかしそれとご迷惑とは別でもあります。パラレルに共存している現実たち。明日も朝から。今この瞬間に寝てもまったく足りない睡眠時間。それ休憩でしょ。。しかもあれ、あれも送らなきゃ。あとなんかひとつは最低でもあったな今夜中の連絡。なんだよまったく落ち着いてないじゃん、ぜんぜんひと段落ちがうじゃん。これだけやって自分を責めるのは間違っている。俺の代わりはいくらでもいるのだ。せめて自分ぐらいは自分を評価したい。俺が一日中、いや一年中、なにをやっているのかすべて知っているのは俺だけじゃないか・・