103

仕事しかしてない。あとここになんか書いて。あとSkypeとかiChatから一行なんか書くとこことフェースブックに反映される。フェースブックは日本語版、本気出してないよなあれ。遅すぎる。mixiがオープンになったら凄いけど携帯国家でそれは無理か。携帯よ・・また携帯にしたい気も普通の。家の前で事故。それも日に二回。猫鳴く。磯崎さんが受賞されて最初に思ったのはだな、これでナオコーラさんの受賞も近いな、ということだった。肝心の子供、これ芥川賞いくわ、と思ったときには候補にすら入らず笑ったが代わりにじゃないが入っていたのがナオコーラさんで今回は入っていなかったらってこれ競馬の予想と同じ構造では。しかしプロはやはり書ける場に繋がること、仕事を選べることを普通に言うのがいいな、坂本さんもオスカーのときそう言ってたってユリイカに書いた書いてない。仕事しかしてない。能力がない。同じ椅子にずっとすわって、もうオレこのイスすわりたくないよ。着席拒否だよ。もうすわりたくない、って名前の映画撮りたいよ。ああ大変だ、っていま頭の中で4、5回くりかえした。もうだめだろーー牛乳のみたい。もう・・もう・・て、まだ1時半か。不思議に今日はハリポタのせいか違うか時間の進むの遅いな病気かちがうか。もうむりだろーーいまその皿が割れても料理はすでに出ているから問題ない。みんなすきにたべて飲んで楽しむだろう。皿を片づける必要はなくて陶器だからやがて風に飛ばされてだから大丈夫だろう