103

デス百の直近の人が「いまクイックシルヴァーなくなったら寝込むw」って言ってたけど私もほんとそう。
ほとんどTriggerしか使ってないけどそれ軸に作業してるようなもん。かなりおかげで様々な作業がショートカットされて何より精神的にラクですし。Triggerとか、今使ってるクイックシルヴァーの設定を、FirefoxのBookmarkをFoxmarksがつねに同期してくれるようにしてバックアップしてくれる何かってないのかな。あったらめちゃ欲しいしデス百の人だってきっと欲しいって思ってる!
直近のデス百はこちら
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/desktop/24825.html