103

いま夜1時半。いま寝たらかなり早い。blogとかTwitterとかする時間消して睡眠時間にあてる計画。しかしこれ書いてる時点で頓挫。仕事先の人がみんなjabber使っててくれたらラクなのだが、iChat使う人とは仕事をしないし、仕事する人はiChatを使わない。というか対称ですらない。というか対称は世の中に少ないのかな。
スコラ・フェアは担当氏に聞くところでは盛況ぎみのようで大変ありがたいことです。この貴重な連休に足を運んでくださって本当にありがとうございます。僕もいずれ行きたいですが、こういう時ほど外でないんだよね。commmonsのスタッフ氏も様子を見に行ったといって泣くような(私が)レポートを送ってくださいました。たしゃ。