103

そういえば、明日から数日にわたって構造構成主義関連の研究会に出席するのだった。現状の仕事のさなかにあってそれってギャグとしか思えないのだが、というかギャグですが、だいぶ前に申し込んでおりこんな現状とは思っていなかったので普通といえば普通、よくある話ではあるかもしれない。
昨日まで、そうは言ってもかなりあれこれ立て込んでいたのがガクンとシフトチェンジ、ちょうどしたところだったので、おおこれなら今日一日、予習できるじゃん!と思ってしてみたのだけど、なにせこのワークショップ・シリーズはたった4日間にかなりの内容を詰め込むということで相当濃密、かつハードルたかっ!かつ準備すべきこと多すぎ!で、まったく打つ手ナシing。ぶっつけ本番で行くしかないんじゃね?という声も脳裏にチラホラ、、まあ、、しかし周りに迷惑かけるのもやだしなあ・・・班単位のワークショップでもあるので・・・という感じで尚も予習を継続中。神様。。

    • -

資料となる本を読んでいたら寝てた。容量すくない