103

何を書くかわすれた。。
思い出した。
わすれた、、
(本当に、、
思い出した。永年の、ずっと「これは聞いておきたい」と思っていた楽曲をゲット&リスンしたら、結構さわやかだった。もっとなんか救いのないクラーイ感じかなと思っていたんだけど。ある種のナイン・インチ・ネイルズのように。
もう一個書くことあったな
なんだ

思い出した。
わすれた
なんだ
(なんだ
お、思い出した。よく、(ry っていう表記をですね、なんか文章の最後に、ブツ切れっぽく置くようなケースが、まあ最近は見るような見ないような微妙だけど、結構ありましたね。あ、見ないと言えば、(爆)っていうのも最近見ないなーと最近思ってました。で、これ(ryなんだろう?と思ってたんだけど、「クライ?」とか思ってたんだけど、まあアナグラム的にそういう偶然ぽくそれ意図してる面もあるかもしれないけど、あれか、(略)を、さらに略して(りゃ、を、さらに略してるのか、とふと思い、まあそれ自体はべつに良いんだけど、そこで思ったのは、え、だったらみんな、(略)って書くときに、

1. (
2. r
3. y
4. a
5. k
6. u
7. )

って、順番で書いてるわけ?? と驚いたのだった。
僕はなぜなら

1. (
2. )
3. 一字戻る
4. r
5. y
6. a
7. k
8. u

と書くし、だからもし僕が本当に略を略すなら、()となる。