103

朝起きてからしばらくするまでピークぎみだったけど、午後に入ったぐらいからだいぶ痛みがマシになったまぶた。と書いてるときにはやっぱちょっと痛め。だがやはりだいぶイイ。こんなときに、、ということばっかりね。そちらが普通、という。日常、かなり回転してる。
昨日、それら現行作業に関連したりしなかったりの打ち合わせ兼ヘルプ(頼む方)に行っていろいろお話するうちに、あれこれまた考える。帰る前、世にも素晴らしいガジェットをお借りしてしまう。さっそく、帰ってしばらく試して、でも具体的に超さし迫った締め切り2件あったので目の前に置いといて「これがあるとこんなことができるメモ」を時々メモりつつ作業。(2件とも奇跡的に一応おわった)それにしても、問題は電話代。不確定要素をなるべく減らしていこうと思うとかさむ。

    • -


梅雨