103

下にも書きましたように、朝起きたら、昨夜からチラチラ気になっていた右目がもう開かずのトビラ的に重く膨れてまして、かるくウケた。
こんなの、ないなー日常。と思い、なんか痛いし、痛いし、と思い、いつもの眼科、しかし普段いかない上になんかわかりづらいところにあるので検索してPOしてチャリで登院。さくっと終わって目薬して、以降集中して今に至り。明日はあれだ、代々木。ものもらいとかじゃなかったので避けないでね。
そういえばウチには鏡、と言えるものがほとんどなくて、「これすごいことになってんだろうなー(笑)」と思うもののどうして確認したらいいものか、とiChatのカメラで確認したらぼんやりした画素でもはっきりわかる別人だった。