103

刊行記念イベント(4/14)のレポートがwebDICEに掲載されました

アップリンクによって制作されているウェブ上のメディア、という以外には僕もよく知らないのですが、『webDICE(ウェブダイス)』というサイトがありまして、アップリンクといえば勿論、そしてそれを僕が紹介するという事は勿論、仏革関連のこれは話なわけですが、つまり先日の4/14(月)に行われました刊行記念イベント『大谷能生フランス革命 後夜祭@渋谷アップリンクファクトリー』の模様が、なんと同サイトでかなり十全にレポートされていました。

骰子の眼:「大谷能生:渋谷の『フランス革命』が再び書籍で」
http://www.webdice.jp/dice/detail/330/

更新は4/25・・・。知らなかったよ!!
サクッと読めて、尚且つとても面白いです。作成してくださった牧さん、アップリンクの皆さん、どうもありがとうございます!
同ページの中ほどで、本書の平積みの様子が写っていますが、これはたぶん、アップリンク内で本書を置いてくださっている(売ってくださっている)状態ですね。で、このことはまだお知らせしていなかったと思うのですが、レポートにもあります「特典」がですね、イベントが終わった段階で10部ほど残ったので、同店で本書をお買い上げくださった方へのオマケとして付けさせて頂いています(そのはず)。
もし、これから本書を買おうかな、と思っておられる方で、渋谷へ行かれる予定があって、この特典にもご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、こちらでのご購入はいかがでしょうか。(一応、まだ残っているか確認の上、が良いかと思いますが)
http://www.uplink.co.jp/factory/