103

お詫び速報

今日の朝日新聞の夕刊に、新宿ジュンク堂さんでの仏革フェアに関する広告が載るとお知らせしていたのですが、今確認しましたら載っていませんでした。このために買われた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。確認してみます。

    • -

追記。さっそくジュンク堂新宿店の担当さまにご確認頂きましたところ(お忙しいところ迅速にご対応頂きました。。ありがとうございます)、事前にはとくに変更の予定もなく、ふつうに本日4/30の夕刊に載るはずだったとのことなので、新聞という媒体の性質上、急な変更/差し替えといったことがあったのかも、とのことでした。
一応、その分が明日、載る「かも」しれないということでしたが、これも確実とは言えないようです。
いずれにせよ、今後このような機会があった際には、載らないこともあり得ますよ、ということを十分にお伝えしていく必要があると思いました。ご迷惑をおかけしてしまった方には、あらためてお詫び申し上げます。