103

おお、大谷さんのブログ経由で見たBookJapanのレヴュー、超面白い!
http://www.bookjapan.jp/search/review/200803/ootani_yoshio_01/review.html
『Songs in the Key of Z』ってこれのCD、僕もってますよ。オセロケッツの森山さんがスペースシャワーで推薦してたんだよなー。それ見てすぐ地元のタワレコ行って、なんかジャンルのグチャグチャしたところを探していたら「あ、あった」っていう。今思うとあのタイミングでしか手に入らなかったのではという気もしてくるな。
あと、大谷さんのプロフページに仏革本の書影があってすごくありがたいです。
http://www.bookjapan.jp/search/reviewer_detail.html(大谷さんの固定ページリンクがわからない)
それから、その大谷さんのブログではいよいよ来週月曜4/14の仏革イベントについても触れられてますね。「(ゲスト多数?)」って書かれていますけど、ゲスト、どうなんでしょうね・・・。まあ、来たり来なかったり、という感じでしょうか。個人的にはラフにざっくりできたらいいなと思っているのですが(何も言ってないに等しい)。