103

刊行記念イベントやります

はい、でました。告知。
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002554.php

発売から数週間で早くも〈奇跡の書物〉と呼び声の高い『大谷能生フランス革命』の出版記念イベント。次はロシア革命文化大革命か。いや、すでに本書『フランス革命』はそのすべてを乗り越えてしまっている!?
なーんて不遜極まりない夢想をしながら、この〈奇跡の書物〉を生み出した張本人、大谷能生&門松宏明がまた懲りもせず渋谷で「革命」談義に花を咲かせる。2005年〜2006年にかけて行われた本イベントを映像で振り返りつつ、パンがなければケーキを食べればいいのに、今回もありえない速度で歴史を駆け抜けます。

  • 出演:大谷能生、門松宏明 日時:4/14(月) 19:00開場/19:30開演
  • 料金:¥1,500(ドリンク別)/『大谷能生フランス革命』の購入者は¥1,000(ドリンク別)→すでに書店等で本をご購入いただいた方も、同書を持参いただくか、もしくは本の帯を持参いただければ¥1,000となります。
  • 当日ご来場頂いた方には、もれなく特典資料を配布。内容は決定次第お知らせします。

でか!書影(笑)。さすが破格。。
で、注目は料金ですね。平日の(月曜の)夜ということもありますけど、本(またはオビ)持参だと入場料が1000円です。そうじゃなくても1500円。ドリンク代が、たぶん500円から、という感じでしょうから、アップリンクでのイベントとしては、これも破格の安さ/易さじゃないかと自負しています。いえ、ひとえにアップリンクの皆様のおかげです。
あと、特典のこととかも書かれていますが、この辺りについては内容自体を詰めつつあらためてリリースしますのでもう少々お待ち下さいませ。

    • -

追記:菊地さんと大谷さんの新刊サイン会ツアー(文字通り)の日程については、菊地さんの長沼マネージャーさんのブログで発表されていますのでよろしければご確認ください。
http://ameblo.jp/naganuma/entry-10082351083.html
4月20日のトリプルヘッダーがいい感じです。