103

ここ数日のうちに、仏革本のご紹介をしてくださったブログ、ウェブサイトが数件ありましたので、以下にこちらこそご紹介させて頂きます。
1)まず、仏革第11回(イベントの最終回)にゲストでお越し下さった、作家の堀江敏幸さんがお務めされている、早稲田大学文化構想学部・文芸・ジャーナリズム論系の助手の方が運営されているブログにてご紹介頂きました。
http://d.hatena.ne.jp/bungeijournalism/20080303/p1
ありがとうございます!
2)そして記念すべき第1回のゲストであられる、映画監督の冨永昌敬さんがスタッフの方と持ち回りで書かれている、映画『シャーリー・テンプル・ジャポン』制作ブログの方で、仏革について触れて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/shirley666/archives/51241307.html
こちらのエントリーにつきましては、じつは、仏革本における冨永さんのお話と相当有意義な補完関係にあります。こちらで言ってないことをあちらで言っている、あちらで言ってないことをこちらで言っている。これは意識的にそうされているのでしょうか。僕はかなり深く濃く楽しませて頂きました。
3)さらにそして、われらが『菊地成孔東大ゼミ非公式掲示板』の管理者様、そっくりもぐらさんにも同掲示板にてお知らせ頂きました。
http://6717.teacup.com/sokkurimogura/bbs/5140
思えば(前にも書いたかもしれないですが)、僕の今の活動はほとんどすべて、こちらの掲示板がなければなかったのです。そっくりもぐらさん、ありがとうございます!!