103

大谷さんの『貧しい音楽』について、大竹昭子さんの書評が出てますね。
http://booklog.kinokuniya.co.jp/ohtake/archives/2007/10/post_10.html
ウラゲツブログさんや大谷さんのブログでも紹介されています。
http://urag.exblog.jp/6372515/
http://www.ootany.com/new-diary/298
+
大竹さんの文章は、スイッチの連載で好きで読んでました。カッコイイなーと思いながら。
あと、そのサイトのサイドバーを見たら大竹さんは定期的に作家を呼んで朗読をする「カタリココ」という催しをおこなっているそう。それは面白そうな。しかも今月は多和田葉子さんだそうです。
http://www.switch-pub.co.jp/topics/otake_05.html

『SWITCH』、『Coyote』でおなじみのスイッチ・パブリッシングが運営する本屋&カフェRainy Day Bookstore & Cafeでは、定期的に朗読とトークの会を開催しています。文筆家の大竹昭子さんがナビゲーターになり、言葉に関心の深いさまざまなジャンルの表現者をお招きして、自著を朗読してもらいながら本や語りの魅力を探ります。