103

配布場所(1)

pm13初号、下記カフェに置かせてもらいました。

    • -

「高円寺 BEMCH」
http://www.k4.dion.ne.jp/~bemch/index.html
東京都杉並区高円寺南2-43-9

    • -

メンバーの知り合いのお店だそうです。
というか僕、ここ知ってます。いや、行ったことはないのですが、以前知り合いから聞いた。いいとこらしいです。サイトトップの写真が素晴らしいですね。

そのメンバーによれば、

狭いけれどなかなかのおしゃれカフェで、ギャラリーの展示やライブなども時々あるようです。
お酒・食べ物もおいしいので、みなさんもお時間があったら、ぜひ。

とのこと。

ブログもあります。
http://bemchbemch.exblog.jp/
お腹空いた夜中とかには見ない方がいいかもしれませんね。

固定した場所に置くのはこれがはじめてですが、さすがになんか嬉しい。
ちなみに、上記のお店への初回搬入分は好評につき残り数冊になってしまったみたいです。が、今週中ぐらいに追加するそうなのでお時間よろしい方はぜひ。