103

あと30分ではてなの日付が変わってしまうので、その前にポスト。はてなの、というより俺が設定した時間だが。
今日、目薬さそうと思ってキャップをとって(薬の)上を向いて(自分が)目薬をかざそうとした時に、メガネを外してなかった事に気づいた。案外この事件に遭ってる人は多いと見た。
片付け欲は収まっていないけど、耐えて作業に徹した。作業というかフランス革命ですが。もう夢にも見なくなった。
つい体調のことを書いてしまう。他に書ける事がないんだろうか。そうかもしれない。本棚に『華麗なるギャツビー』の文庫を見つけて手元に出しておいた。表紙が女性の顔で、ようするにデイジーさんだと思うのだが、僕はかつてこの人をギャツビーなのだと思っていた。