103

【続】ひとりゴットォ(そして人生は続く・・・): 音が実る秋

godosemiですんごくお世話になってますLopyuさんが、映画美学校・音楽美学講座、録音コースの卒業制作完成。美学校タームもそろそろ終わられるそうです。おつかれさまでした!
http://blog.lopyu.com/archives/2007/09/post_161.html

そして文中にあるマイスペース、わっはーw、かっけぇー!(笑)
http://www.myspace.com/lopyu66

最近、僕の都合もあって合同ゼミはなかなか出来ずにいますが、ミュージック・ノン・ストップを地で行くというか、鳴ってないときにも鳴り続けているので音楽は、だから僕もずっとおんなじことを言ったりやったり考えたり、おんなじと言っても、いる場所がと言うより飛んでる、という状況がおんなじというか、だからまた、ヴォリュームを上げたら「わ、止まってなかったのか(まだやってたのか)」とか、あるいは死霊のコンピューターみたいに、しばらく音が鳴ってないからすっかり終わったのだと思ってたらいきなり「フウーン」とか鳴って、「途中だったのかよ! 曲の」みたいな、そういう風になるといいなーとか思ってるんですけど人生。
コメント欄に書くのもなんか照れるので、トラバでエールを。(しかしどっちに照れるべきか)