103

デザイナーhassyさんと僕とメンバーの頑張りで、同人誌pm13がようやく責了。あー長かったよ!なんでこんな大変なときにそんなことやってるのか、分身がいつもそう言っておった。
とりあえず今日のその感想をざっくりpm13ブログに書いたよ。
http://note103-pm13.blogspot.com/2007/09/pm13.html
そのうち目次とかも載せたらいいかもな。「100万人のキャンドルナイト」その他でご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがマエキタミヤコさんという方のインタヴューなどもあって、その作成者はブレインズで森山さんの講義を取られてるんですが、この講義はnuの戸塚さんも受けられていて、えー、まあもういいか。
ちなみにこれは無料でB5で40ページぐらいありますが、どこかに置いたらお知らせしますし、欲しい方は言ってくれたらキープしておきます。けど、そんなにあの、どっかにデータを置いて、ウェブとかで全部見れちゃったらいいんじゃないかとか思ってるんですけどね。それで、その上で物が欲しい、という人にあげるというね。その、UPするのに権利上何か問題あるとかは別にして。そういうのも結局、稀少性をきっちり把握する事と表裏というか結果的にはまったく同じなんじゃないかとか、そんなに変わらないというか、そういうところにあるわけじゃないだろうな、問題は、という気がしてる。
追記。
ミクシィではpm13コミュを、Twitterではpm13アカウントを、それぞれ作って情報リリースしてます。ミクシィTwitterにお馴染みの方はよろしければご参照ください。
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=2595688
Twitter http://twitter.com/pm13