103

since 2004.08.25 Blog: 大谷能生 to 103

ブレインズのサイトからいらしたみなさん、こんにちは。note103と言います。
これを書いているただ今、私は大谷さんが渋谷で行っていたイベント『大谷能生フランス革命』を本にする、という作業に携わらせてもらって大変な状況です。

ブレインズの大谷さんページから、Jugemの大谷さんカテゴリのページにリンクが貼られていたので、それなら今後大谷さん情報はそっちを基軸にしてやっていこうかと思ったことがあったのだけどど、書きやすさとして今ははてなの方が更新しやすいなぜか、という状況があったので、そっち(Jugem)に飛んでこられた方にははてなへの導線を示しておいた方がいいだろうな、ということは前から思っていたんですが、それでちょっとそんな感じの手紙を書き置きしておきました。
http://note103.jugem.cc/?eid=540

ところで明日はブレインズの第1回講義、とさっき大谷さんカレンダーを見たら書いてあった。そんな明日は僕は渋谷でちょっと打合せ2件して仏革デザイン事務所へ。そのときアップリンクでは自主流通関連マーケットが。みんな渋谷にいるのだな。。みんなはいない。打合せでは自分のテキストを持って行く予定だけど今こうしてブログを更新している。手紙を書いている。これも何かの革命でしょうか。

ところで、タグに「memo」とある記事は大抵、というよりすべてメールから更新しているものです。「これ、Gmailで」というツールがウェブ社会にはあるのですが、それを使ってもいるので、リンクも簡単にできまして、画像添付もサクッと反映されるので「メールonはてな」は本当重宝しています。