103

そういえば昨日だったか、サイドバーの真ん中あたりに、Googleカレンダーのガジェット(て何?)を付けて、これまであったフツウのカレンダーは外してみました。
はてなではいろんなブログパーツが付けられるようになって、それが嬉しい、という話は書きましたが、その実例はこれだけです今のところ。Twitterは何だか、今のところフツウにRSSリストを今あるみたいに殺風景に表示しておくぐらいのが機能的でいいような気がして。
そう、それでその今の新しい方のカレンダーには、僕がピックアップしたイベント情報とか個人的な予定とか載せていってるつもりなのですが、今反映されてるのは大谷さんのライブぐらいですね。もちろんこのネタ元は、大谷カレンダーでございます。
大谷さんと言えば、オフィシャルサイト&日記が始まりましたね!!過去日記もオール新フォーマットで読めますし、911刊行の初単著(批評本)の宣伝などあるのもオフィシャルっぽい!
http://www.ootany.com/

大谷さんの話はJugemでもクリップ&フォローしてますのでよろしければどうぞ。
http://note103.jugem.cc/?cid=31