103

流れと付き合いだけを根拠に私が作っている冊子、pm13の宣伝用Twitterをつくった。
http://twitter.com/pm13
ついでにミクシィにコミュつくってもいいんだけど。。あれ、見に行くのが面倒で見てないんだよな。。見に行く必要もきっかけもないという。Skypeのオープンチャットでやった方が面白いかもな。。
Lingrはすでにあります。ご質問等あればお気軽にどうぞ。
http://www.lingr.com/room/pm13open
いずれも画像入れなきゃな。。
ちなみにこの初号では、メンバーの坂口さんがマエキタミヤコさんにインタビューしております。良い内容ですよ。(あ、マエキタさん、菊地さんと同い年か)
あと前から言っておりますが、この冊子制作メンバーというのは後藤繁雄さんの編集講座スーパースクール(since 1996)の2006年度=第13期生の有志から成っております。今回は6名。一応僕が呼びかけたとも言えるけど、僕もメンバーに「やりましょうよ」と呼びかけられたので結局誰が言い出したのかわからない。というか言い出したのは後藤さんで僕はその前からやるつもりだったので結局オレか、と思ったが、やるつもりだったのは僕だけじゃないかもしれないのでやっぱり発生元というのはわからないしそれがフツウなのかもしれない。
9月アタマぐらいにはたぶんできるので、またお知らせしますがフリーで配るしどこに置くとか決まってないので(今メンバーが動いてくださってますが)基本僕からは手渡しか何か目覚ましいシンプルな方法を考えたい。