103

加藤さん情報、更新しました。
http://note103-n2.blogspot.com/2007/07/intoxicate.html
http://note103-n2.blogspot.com/2007/07/blog-post_29.html

なんとイントキシケイトの表2(表紙の裏)から2p先の目次のページ*1に作品が載ってるなんて。昨日の合同ゼミでメンバーに教えて頂きました。ありがとうございます!
その際、イントキシケイトと私が遠からぬあれなんじゃないか、という予測に基づいて、僕が紹介したのでは、といった質問を受けましたが、ぜんぜん関係ないっす!イントキの方のオリジナル選択(というか)です。
しかもこの号には菊地さんと冨永さんも登場してるとの事で(それ上のブログにも書いたが)、関係ない物同士が脈絡なく繋がりすぎ。

それにしても加藤さんのTABインタヴュー@YouTube、すごい良かったなー。あの「ベーコンが好きなんで」、とかぶっちゃけてるのとかウケた。

*1:訂正:コメント欄参照