103

今週日曜、狩生建志さんの「俺はこんなもんじゃない」出演のイベントが。
すごいメンツっぽい。我々とか。
よろしければ。

『DO! 2』7月29日(日)新大久保アースドム

http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/dom.html

19時スタート、前売り2000円、当日2300円(+1drink)

■前売り予約受付中 aou@msg.biglobe.ne.jp までお名前と枚数をご連絡ください。■好評、出演者によるフリマもやりマス! ■アースドムはゆっくりくつろげるスペースもある居心地よいライブハウス。■今回もまたメインステージ、くつろげるサブステージを駆使してパーティー感満載でヤります!、DJ異様に盛り上がりますよ(笑)。終演後は店内スペースで打ち上げアリ。

新大久保駅(山手線)から徒歩5分、大久保駅(総武線)から徒歩10分。

《出演》

☆我々

パラダイス・ガラージ

俺はこんなもんじゃない

☆チミドロ


中学生棺桶

☆エレファントりん象いい象(元気いいぞう+セクシーパスタ林三 from水中、それ

は苦しい)

☆まめッこ

☆スパンクガールズ(DJ)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~wareware/

てなことを書きました。
http://note103.jugem.cc/?eid=418
http://d.hatena.ne.jp/kkaarr/20070725

2

2