103

と、このように備忘録もかねて進捗をお伝えしてみる、というのもいいかもしれない。(勧められるがまま)
資料的なことはjugemやHTML書きのウェブサイトでもお知らせしていきますよ。(jugemは関係ない話題が多い)

と思ったけど、あんまり部屋が多いと「一日じゃ回りきれない」というドクメンタビエンナーレ的なことにもなるだろうか。森博嗣さんも今は薄くて読み切りやすい本の方が売れる、安くて中身の濃い本が好きなのは一部のマニアなのだ、みたいなこと言ってたもんなー*1
高くても読み切れるもの。スマートに内容が入ってくるもの。カロリーの低い値段の高いもの。その辺の嗜好についても自覚しつつ(つまり自分にもあるそういった面を)、お届けできたらいいのに。

*1:リンク追加したよ