103

FUTA9082

来週末、21日(土)は大谷さん、大阪でsimとしてライブです。詳細は上記リンクをご参照。

とはいえその前にも13、14、19に、それぞれライブがあって今月はすげー音楽三昧ですね。
初の批評本単著も8月には出るとかいうお話なので楽しみ。

そして今月末はBook246でのラストレクチャー。今回はブラジルの音楽+文学だそうです。専門家のゲストをお呼びして結構がっつりやる感じ。
まだ246サイトには上がってなかった気がするけど、そっちも必見ですよ。

と、いうような大谷さん情報の詳細は僕が勝手に作ってるカレンダーに適宜載せてますのでよかったらチェックしてみてください。
右上のタブを切り替えるとリストも出ます。

というようなことを、jugemで書きました。