103

久しぶりにこっちを更新。下記エントリーのコメント欄でid:NEATさんとやり取りしつつ、あ、そうだな、こっちでも仏革関連の進捗をちょっとずつお知らせしたら良いよな、と思ったので。

とはいえ、はてなはメールやクイックポストの、いわば本来の編集画面から離れたところからの投稿、というのが携帯ぐらいからしかできない。で、今の僕からそれはちょっとつらいなーとか思いつつではある。

はてなの持ってる広がり、みたいなのを僕はまだあんまり理解してないと思うので、その辺も知りつつ楽しんでやっていけたらな。

追記
そういえばすっかり忘れていましたが、昨日、「大谷能生フランス革命」ウェブ版の目次をちょっと作り直し始めました。作り直し始めというより、ほとんど作っていなかったので、新しく作っているようなあれですが。今後少しずつ増補していきたいと思っています。
http://www.geocities.jp/television2nd/ootany-index.htm
トップはこれ。http://www.geocities.jp/television2nd/