103

 忙しい・・・ブログ書いてる時間もないなんて、そんなの不健全だ!不健康というか。いや、不健康ではあるのだが。というか絶賛調子悪いぞ、体。そういえば合同ゼミ、輪講企画を始動しなくては、という以前に美学校からの教室確保の連絡がまだないのだった。まあ、連休でしたからね。
 ところで、サイドバーに公開していた僕のはてなアンテナ、少し前に一回、そのほとんどをRSSリーダーはてなRSSではないやつ)に一斉に移したりして、けっこう寂しいことになっていたのだが、このたびちょっとコンセプトというか登録サイトの意味を変えることにしたので、非公開にまでしてしまった。つまり僕がチェックしてるサイトがサイドバーから見えなくなったということなのだが、別にそれで困る人もいないと思うんだけど、はてブ(こちらは公開中)には、その新コンセプトにおけるサイトチェックの影響が顕われる、かもしれない。顕われないかもしれない。
 逆に、これだけ時間ないとかえって毎日更新しようかと思うほど。最近読んだ本?やー、なんだろう。あ、『ひとり日和』読んだよ。