103

 今日は久しぶりに髪を切りました。以前、後藤スクールの打ち上げだったか、「髪型かえたんですね。すぐわかりました」と言われたが違います。ただ伸びてただけです。
PINK CLOUD 店に行く途中にあるユニオンで、ピンククラウドのベスト盤があって800円とかだったのだが、うーーーん、としばらく迷って「いいや」と諦めたのだけど、帰りに「やっぱり、欲しい」と思って寄ったらもうなかった!!ええ、まさかピンククラウドをこの短時間(1時間強)のあいだに二人(以上)の人間が、しかもあんなへんぴな街で欲しがるなんて状況があるとは、確率論的に見てもありえねーだろ、と思ってかなりその棚、とその周辺をじっくり探したがやっぱりなかった!・・・んー、放心しました。放心の勢いで近くにあった、あるいは同じ人間が売ったのかもしれない加部さんのソロを買おうかと思ったけど、これも「いいか」と諦めました。画像はそれとは別の作品。