103

[その他]

 ちょっと用があってこのブログの過去分を見返したりしていたら、結構な頻度で書いていておお、と思う。もう少し毎日な感じで日録にしたらあとで面白いうえ役に立つのでは、とか思うが、普段のことなんか書いても僕のはそんなあれだし、やっぱり紹介ものというか、情報でもないんだけど、読んだ本とか?聴いた音楽とかさ、そういうのをですね、毎日に近く続いたら面白いのかなあとか。いやでも、全然そんなことないか、思い入れがないままカタログしてもなあ。でも結局、本当になんにも考えていない日、なんてないのだからちょっとでも記しておくとそれが他の日との差を示してやっぱりいいのかもな。って思って書いています。
 やること・・・あるなあまだまだ。ところで明日はペン大。それまでにMD録音しておかなきゃな作業が一個あるんだった。いつやろうか、夜か。
 大谷さんの日記と予定が更新されてますよ。
 http://wikiwiki.jp/wikiwikiwiki/?%C2%E7%C3%AB%C7%BD%C0%B8
 今日は扱ったなあ。暑かった、か。