103

[合同ゼミ]

 追記。早くもlopyuさんのブログで本日のご紹介!ありがとうございます!
 http://blog.lopyu.com/archives/2006/08/post_230.html
 そうなんですよ。終電だったんですよねえ(笑)、あぶなかったー。あぶなー。lopyuさん、またぜひよろしくお願い致します。
 それから上でまだちゃんと書いてなかったですが、今日お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。エンドロール。素晴らしい質問&感想群のTさん、いつもいらして下さるHさん、初めてお越しのMMさん、8時までしかいれないって言ったのに8時半ぐらいまでいて下さったNさん、ようやく久しぶりにお会いできたSKさん、ナイスナビゲーター&もう欠かせないFさん、図らずもlopyuさんの作品で登場したKさん、そしてさっきも一瞬触れましたがようやく初ご参加のそっくりもぐらさん、それから勿論というかむしろ主役に近いjunさん、あーりがとうございました。来月もやりますよ。ご都合よろしければ、ぜひ。