103

 土曜のイベントは夕方4時前から開場していて9時半には追い出されたが、十分疲れた。CDを15枚ぐらい持参してつれづれにかけさせてもらった。ピーズを2曲、XTCを2曲(キラー・チューンと知る人ぞ知る名曲)、あとは一つずつ。ずーっとモヤがかかったままのような一日だったのは、その前後に書き起こしとか本格化してきてすでに疲れていたからだけとは言えないだろう。ああでも、その前日に青山行ったんだっけ。このところ・・・。
 イベントでは終始ビールやら白ワインなどをたしなんでいたが、全然おいしいと思えなかった。あれはつまり、僕の場所じゃあなかったんだな。来てくださった皆さん、段取りやった仲間ども、おつかれさまでした。また来年もやろうね。