103

 あ、暑い。じりじりとする。夕方から出かけて青山スパイラルへ行く予定。今はその直前。
 スパイラルで何をするのかと言うと、後藤さんの関係する何かがあるらしくて、そこへ出向いてスクール担当氏と後期編集教室ネームド・スーパースクールの段取りについて打ち合わせるのだった。これからだけど。スパイラルで何があるのか、ということを調べたらこれだった。

混沌から躍り出る星たち2006
http://www.art-and-chaos.com/
http://www.gotonewdirect.com/ja/archives/2006/07/2006.html

 ・・・アート?っぽい話?かな。一緒に見れたら見てきたい。しかし日本のアートはねえ・・・僕偏見ありますからねえ・・・偏狭っていうか。どうなるか。