103

 ところで昨日(月曜)は後藤繁雄さんの編集教室@青山のスーパースクール。行きがてら電車止まってしまい(途中の駅で30分近く待たされただよ!竹田&西、両先生による哲学対談の本を読んであっという間に時は過ぎましたが)、なんとそれで初のスクール遅刻!にして、怒涛の45分ぐらい遅れる。2時間の講座だのに・・・。でも、かえってそれがバネとなったのか、到着後即メーター振りきり+ピーク超えぐらいのエネルギーで最後までいろいろやらせて頂きました。
 が、そういう濃いー時間や内容を、おろかな僕はすぐに忘れてムダにするので、スーパースクール13期(僕が通っている今の期です)用の、ブログをはてなグループ内につくりました。URLなどは、軌道にのった気になったらご報告致しますー。13期生でブログやっている方は、お知らせしますのでお問合せくださいーー。&後藤さんのはてなリングとかあったら参加したい・・・。