103

 終了・・・しました。お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
 もう、なんだろ、もう・・・なんだろ。何も言ってない。あ、今日は岸野さんとひさしぶりにお話できて嬉しかったです。現在作業中の魅力的かつ猛烈に大変そうなお仕事についてちょっとお聞きしたりする。ゼミ生ちょっと震撼。
 内容はどうやってまとめたらいいのかわからないぐらいどれも誰も良かった。今回の発表者は6人で、それぞれ30分強ずつ発表して、尚且つどれも時間足りない感があり、さらに尚且つ、その感覚が最後のlopyuさんの発表でピークに達するっていう、冗談みたいに嬉しい流れだった。ついでのように言えば、その最後の発表を盛大に演出してくださった某ゲスト様にも心から感謝致します。本当にナイス・リクエストでした。ありがとうございます。時間管理者的にはちょっと震えましたが(笑)、応えて(耐えて)良かったー!やっぱり胆力というか痛みをくぐり抜けて至る境地がありますねえ。あんなシーンは初めて観ましたよ。
 ぜんぜんもう、何を言ってるのかわからないような文章ですが、言いたいのは、ご出席頂いた方も、諸事情によりご参加できなかった方も、応援してくださっている皆々様に心から感謝しています。今日はマジ逃げ出したくて、準備も主観で最悪でもう駄目だって思ってたけど、今後もつづけていけるや、とげんきんに思いました。今後ともよろしくお願い致します。