103

会場変更

 という流れで詳細です。えっと、Caution!!!⇒さきほど大谷さんから頂きました直前告知によりますと、明日(日付変わって本日20日・土)のフランス革命は、音響面の問題で、検討の結果、2Fの『UPLINK X』の方で開催することになりました。
 注意!!!っていうか、たぶんその場でもきちんとわかるように誘導して頂けるとは思うのですが、一応もう、初めっから読めない回でしたが直前になってますます読めなくなってきましたよ!今まででいちばんイリーガルになるでしょう!!たのしみ!こわい!!
 ということで、詳細は(場所の件はないけど)アップリンク・サイトのこちらのページをご参照くださいませ。あいかわらず、煽りのリードが秀逸な(笑)。
 http://www.uplink.co.jp/factory/log/001215.php