103

 今日でバイト連勤第1弾終わり。腰と背中と肩が、鉄球の繋がった鎖でだるく縛られているように重苦しい。極度の疲労!しかしバイト連勤の目玉はなんと言っても5月の第1週で、それまでにもコンスタントに働きはするのだけど、やっぱり今回の5月第1週はちょっと・・・どうなのか。
 明日は後藤さんの編集教室で外出なので、ついでってわけじゃないのだけれど、たぶん明日しか都合がつかないので教室のまえに今月16日のオープニングに出られなかった千駄ヶ谷ループラインでやっている友人の展示を観に行って、できたらビリケン・ギャラリーとかにも足をのばしたい。
 合同ゼミの内容詰めやフランス革命第4回のまとめもスパート。どっちも今回はすごい・・・!!問題は腰と肩!あと背中と首も。あとふくらはぎとせつなさと心づよさと部屋とワイシャツとおれとおまえとあいつがおれでおれがおまえであとおまえも。おれが死んだらきみは死ぬが、きみが死んだらおれは死ぬか?これから合同ゼミサイトに詳細エントリー第2弾を書いて、できたらその流れで数名にメールも。