103

 合同ゼミつながりのマーラシカさんのライブ演奏に映像をつけたからって理由で、これまでこれ関連の話は合同ゼミ・カテゴリーにしてきたのですが、よくよく考えたら、これってアート直球トークだったじゃんか!!
 という流れで、この企画じたいの黒幕と言いますか、キュレーターと言いますか、フィクサーですね。LABoCA.JPの主宰、WARAさんのブログというのがありまして、そこにイベントの模様が詳細に出ていましたので、リンクしますだ。
■『日日好日日記 ワイルド』 http://d.hatena.ne.jp/waracom2/20060418/1145338677
 そうすかー、そんなんでしたか。WARAさん、こちらこそこのたびはたいへんお世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
 それから、きのうのエントリーにコメントをくださった、後関好宏さんのはてなダイアリーはこちら。って、今回のイベントを扱った記事にリンクします。
■『んがが日記』 http://d.hatena.ne.jp/gosekky/20060416
 今夜はライブなんですねー。後関さんの演奏の雰囲気はホント、よかったですよーループラインで聴いたのじゃないですけど。