103

 あさっての日曜に、合同ゼミ生でもあります白山さんのユニット、MARASICA(マーラシカ)の出演するライブがあるんですが、それの演奏時にいっしょに流す映像をオイラが作りました。朝6時までかけてやったです。ご本人も気に入ってくださったようで、僕も気に入ってるんですが、マーラシカの音楽とけっこうよく合ってるんじゃないかなって思います。
 僕はバイトで本番を観にいけないんですが、行ける人は確認して僕に報告してください!マジで!!
 4月16日(日)、千駄ヶ谷ループラインでやります。そうだ、このイベントにはデートコースことDCPRGのゴセッキーさんも出演&演奏されるんだ。すごいんだ。アイアンマウンテン王国も売るらしいですよ。
 順番がぜんぜん逆なんだけど、このライブイベントは僕の大学期の友人の個展のオープニング・イベントでもあるんですよね。それで、「イベントやるんだけど、きみゼミとかやってるし、なんかいいバンドない?」って言われて、「それならマーラシカさあー」ってウチナーグチで紹介したっていう。
 関連サイトへのリンクなどは別途時間があったらやりますが、とにかく僕の映像とマーラシカのコラボを観るなら千駄ヶ谷のループラインに4月16日(日)、集合ですよ!