103

[サイトリンク] 015

シリー・ウェイク ペン大の同級生でもあるパードン木村さんが、菊地さんの盟友・坪口昌恭さんとバンドをやってらっしゃる。という話をそれこそ昨日のペン大で伺ったのですが、そしたら今日たまたまこんなエントリーを発見して、先週土曜にライブだったようです。
http://d.hatena.ne.jp/loopline/20060122/p1

昨日は悪天候の中、来て下さった方々ありがとうございました。坪口さん、パードンさんお疲れさまでした。またやりましょう。晴れの日に(笑)。
とても充実したイベントになりました。我々のパフォーマンスもうまくいったと思います。
そしてMT&Pはやはり上手い。構成の仕方、出す音すべてにおいて。さすが。

 雪の日だったのかな。ちなみにこちらのサイトは千駄ヶ谷LoopLineの出張ブログで、千駄ヶ谷LoopLineというのは、ギャラリー&ライブハウス&カフェみたいなスペースなのですが、ここでは近く僕の大学期の友人が絵とか飾るみたいなんですよね。というそれはまた改めてご報告します。
 話は戻って、パードンさんはペン大+美学校合同ゼミの事を話したらすごい関心を持って下さったようで嬉しかったなあ。頑張ろう本当に。ということで、画像は坪口さんや菊地さんも参加されているパードンさんの『シリー・ウェイク』です。