103

 012

えーと、これ誰が言ってたんだっけなー誰かが似たような事言ってたんだよなあー誰だっけ、何か凄い最近で、しかも間近で聞いたヴォイスが頭に残ってる気がするんだけど・・・と思っていたのは、id:gotanda6さんのこの話。→http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20060117/livedoor

これはかなり疑問が残る強制捜査だ。
なぜいま? という疑問はぬぐえない。
なにかもっと重要な問題があって、その目先をそらすための話題作りとしか思えない。

結局思い出したのは、たしかこの前の1月11日ワッツタワーズ新年ライブイベント『ゴミ屋敷の主に天使祓いを!』の最初に二階堂和美さんとのコラボで登場したイルリメさんのMCだったのでは・・・ということで、多分なんだけど、そこでは耐震構造偽装の話が、
 ”ゼッタイ、あれは目逸らしですよ。国家レベルでなんか裏で進んでるのから気を逸らす為のものですからね、騙されちゃいけませんよ”
といった風に採り上げられていたのではなかったか・・・。
とすれば、一級建築士氏に続いて社長という巨球を連投してまで隠そうとしていることって本当になんなのか。イルリメさんもなんかそこでブログ的にネタを挙げていたと思うのだが、第一本当にその場でのことだったかも思い出しきれない。