103

 いつも読んでます宗像さんの「小心者の杖日記http://www.outdex.net/diary/」が、モバイルタイプのブログになっていたので朝から驚く。轟く。蠢く。最近は今井紀明さんや本村洋さんに関するエントリーなど非常に興味深い記事が多く、「トラバできるものならしたいものだ」と思っていた矢先なので、それで驚いたというか何というか。12月14日付『10年目に突入した「小心者の杖日記」がMovable Typeを導入した理由』(とても面白かった)に登場する奥様の手打ちHTML日記「baritonesax」http://www.outdex.net/baritonesax/も必見。スペースもハイフンも要らない!