103

 第4回ペソ大は12月15日に、新宿の某貸会議室でやりますだ。内容は殆ど決めたけど、参加者がまだ不定なのでそれが決まってから変更されるかも。とりあえず今言える『宿題』としては、前回作ったけど発表しきれなかった3人については前回と同じものを仕上げてくることで、仕上げ方の注意に関してはやがてペン大ブログ(http://pingouin.g.hatena.ne.jp/note103/)にアップします。やがてね*1。で、前回作成してなくて今回宿題作成してくれる人は、前回と同じ課題か、前回発表してくれた人とともに新課題「7チャーチ・モードから選択した1モードのみで一曲作ってくる」っていうのかでお願いしようと思ってます。課題内容の詳細もやはりペン大ブログで。
 という楽曲発表および合同分析の他の内容としては、ペン大授業をより濃く受講する為のあれこれを試したり、あとは今後の自主ゼミの展開および新内容についての提案と審議等進める予定です。平日で調整大変と思いますが、後悔させないので是非。