103

 ペソ大の次回やそれ以降の内容など結構面白い案が浮かぶのだが、疲れてまとめられない・・・ダメだーこれじゃ忘れちゃうよお、と思うけど疲れて眠いのでキヌガサの「自分にだけ公開」の日記と、手元のリアル・ノートにメモしてまたにします。それにしてもビールでとかじゃない眠さは面白い。今日のバイトではラストオーダー直前に2組入って、クローズ過ぎまでいらっしゃったのがダメ押しだった・・・。繁盛するのは良いのだけれど。いや、本当に活気のある現場っていうのは楽しいからそれはそれで。
200CD 菊地成孔セレクション―ロックとフォークのない20世紀 (学研200音楽書シリーズ) ああそういえば、講義録ブログに画像入れようと思って段取ってたあのデータどこにしまったっけ・・・。思い出せない。あと関係ないけど200CDの菊地さん名義の本をそのブログのサイドに掲示してみました。