103

 明日はいよいよ第4回『大谷能生フランス革命』ですよッ!
 詳細はあとでまたリンクしますが、本サイトの過去エントリーを辿ったらその辺にもありますから!そっちからでも!アップリンクの、該当ページとかアップリンクのトップページとかにいろいろリンクしてありますから!
 とりあえず時間としては、6時開場の6時半開演、整理券配布は5時からです。
 ゲストはスタディストの岸野雄一さん、です!
 ↓
 ということで、明日(11月19日・土曜日)の詳細リンクダス。

 アップリンク内詳細→http://www.uplink.co.jp/factory/log/000901.php
 マイホームページ内大谷さんからの告知転載→http://d.hatena.ne.jp/note103/20051109#p1

 それで今、岸野さんのサイト内BBSを読んでます。えっと、いつも思うんですが凄い人はみんな、好きなことやってる時のタフなことったらない!こないだの岡田さんの革命内稽古を見た方や、大谷さんと大友良英さんがフリージャズのトーク・イベントで9時間話したのを見た方や、そして勿論ペン大や美学校菊地さんにあれこれ教わっている方々、みんなそれ、わかりますでしょう。御本人たちは普通にそれやってしまってるんですよねー。
 それでは、明日の夕方6時半(開演時間だよ)、渋谷革命現場でお逢いしましょう。