103

 その道すがら、「これ、絶対ブログに書くよね」と話していたのがこれ、凄い発見。というか貞奴さんの最近の日記にありそうなネタですが、えっと、表参道を歩いていたらカズが前から歩いてきました。彼女ガン見、僕チラ見。あんまり見るのも悪いかなと思ったけど、カッコよすぎて目が離せない。本気で生きてる人のオーラって凄い・・・奇抜な格好してるわけでもないのに、というかかなり地味な格好だったと思うけど、周囲20メートルぐらいの人がみんな気付いていたのが凄かった。ひと目であの人だ、ってわかるんだよなあ。なんかあの、ありがたい仏様を見たような感じでした。
 いやー、今のカズだよねえ・・・とか、アタシなんかもう一生見ないと思って遠慮なく見たよ!とかようやく口がきけたのはカズとすれ違って5秒ぐらい経ってからだけど、凄かったねえとかまだ言い終わる前ぐらいにまた前から今度は超イケてるおじさんがスッスッスッと歩いてきて、あの牧師のようなお皿を反対に被せたような帽子は・・・と思う間もなくそれはデューク更家さんでした。この人がまた本当にカッコよくてビビッた。口笛吹いてんのかなーってぐらい気分よさそうに(吹いてたかもしれない)歩いていて、コートもヴィトンのキャリーバッグも決まりすぎ。にしてもようするにカズの後方20メートルぐらいをデュークが歩いていたんだと想像すると、青山ってそういうテーマパークかっていう気になった。