103

1) 最近はいくつものマイ企画が同時進行していて、昨日もちらっと書いたように何だか効率悪そう感じな中、気にせずみんな一緒にちょっとずつ進めています。どれも面白いのだけれど、その中でも特にキャンプなのは既に終了から2ヶ月が過ぎようとしている第一回ペン大ナイトのまとめサイトの作成で、まあほとんど出来てるので(と言いつつここからが長いことを予感するのでそれもあって)一回アップしてしまいます。よろしければ。なんか、雰囲気とかは伝わるかも。
 →→ http://www.geocities.jp/television2nd/pdn-afterhours.htm
2) そういえば最近は「ほぼ日」で、昨日もお伝えした町田康さんとか保坂和志さんがQ&Aというか経験論みたいな形ですごいこと次々と言ってしまっているのが最高面白くて毎日読んでます。よろしければッ。
 →→ http://www.1101.com/(「ほぼ日トップ・ページ」行き)