103

0421日記

note1032005-04-21

1) イベント(http://www016.upp.so-net.ne.jp/mitdampfer/pendainight.html)数日前にして超バタバタ。どうなる!?

2) という中、昨日は初めて菊地さんと大谷さんのラジオ聴きました。
 わあーーー。これ超オモロイじゃん・・・。やっぱりどんどん話が数珠繋ぎになっていく菊地さんと逐一創世的な突っ込みを展開する大谷さんの遣り取りは、最終的に「言えない」楽屋トークの世界へと雪崩れ込んでいて実に「深夜ラジオ」風で面白いなと思いました。

3) ほとんどイベント直前という今日この頃ですが、ようやくもぐら屋さんからそっくりもぐらさんの東大菊地ゼミ掲示版へ告知が出ました。
 →→ http://6717.teacup.com/sokkurimogura/bbs
 そっくりさんには一応事前に連絡しておいたのですが、本イベントの事は先生がタオルを頭にのせることも含めてご存知だったのが嬉しかったです。そっくりもぐらさん、告知させて頂きましてありがとうございます!

4) まだイベント話ですが、開催数日前にして新フィクサーを2名登用させて頂きました。もうウチらだけじゃ無理っす。バタバタ(フリッパーを振って)。よろしく御願いしまっす。

5) 今日は東大です。