103

0310近況

ペンギン

1) 「赤いですね」「ね。赤いですよね」
 と、後藤繁雄さんの御サイトについて語ったまま更新の止まっていた103です。こんばんは。
 お元気ですか?

2) 本当は(これいつも言ってる気がするけど)、僕は講義録ブログを一番ちゃんと更新したいんです。本当にそうだから何度も言ってるんです!でも、出来ないんです!!
 ジュゲムがやっぱりどうしても比較するとちょっと重いからっていうのもありますけど、とにかく後回しになっちゃうんです。(でも軽くなったらやるよな・・・。って、カッコで書いたけどこれが一番心の声です!)

3) 今日(金曜)、明日、明後日はバイトが超大変っす。

4) あーでもそれどころじゃないな。いろいろやんなきゃがあるや。
 それこそ講義録で修正しなきゃな箇所がいくつもあるんだったや。修正したら、それこそ講義録ブログでご報告します。

5) 来週ペン大あるんすけど、先生は帰ってくるのか?

6) 画像はペン大関連で。

7) 藤谷治さんの日記が更新されていて嬉しかった。(今日の天使)