103

ペン大型イベント+講義録ブログ

1) 今度やる、そしてここ数日続けて宣伝しているペン大型イベント『ペンギンナイト(仮&誰かカッコいいネーミングしてくださーい!!)』のハコさんへメールを書いて機材リストなどを今さらながら確認する予定。
 その後つづけて講義録ブログを書き込んで、それで随分疲れてしまった。というかメールって消耗するなあ。当たり前だけど。あと、講義録ブログの方も毎回一枚ディスクを挙げるようにしているのでここで結構時間食ってしまう。でもナイよりいいですからねー画像は。テキスト短くっても見てて楽しいですからねー。というわけで今回の一枚はゼペリンです。よろしければ上の『 note/oto 』からどうぞです。


2) 『ペンギンナイト(仮&誰か以下略)』の方はなんと本家ペン大掲示版で宣伝する前からすでに出演希望者さま集まり中。やばい。まさか今後はお断りする事態も・・・。なんて贅沢な悩みでした。でもまだ募集中ですからねー!出演ご希望のペン大生さんはなるべくお早めに、もぐら屋さん宛てのメールかミクシィ内ペン大コミュニティへどうぞー。