103

2004.11.07 Sunday @JGM-23th

  • 日記


1. 全然
 進みませーん。講義録。(こう、右手を挙げて言う感じで)
 待ってくださってる方にはホント申し訳ないです。言葉が全然体を通っていかないんです。
 これを毎週、しかも同じ時間にアップしているそっくりもぐらさんはホントすごい!!って思いました。ビガップ(big up)です!
 と言っても、実際にはそっくりもぐらさんのテキストとでは、やっていることが今や全く違うんですよね・・・。それはどっちの方がどう、ということではなくて、もう今は、こんな風にしか出来ないって感じで。 


2. というかなんかもう
 風邪?みたいな感じですね、結局。
 夕方はやはり爆睡しました。でもまだ眠いです。全然イケる。全然、眠ってイケる。


3. そんな中
1980 晩御飯を食べながら、ケラリーノ・サンドロビッチ監督作品の『1980』という映画を観ました。最初は”ひでーなこれ。”と思っていましたが、段々引き込まれて、最後には”いいじゃん!”ってすっかり上がってました。
 ケラ!本当に80年代が好きだったんだね!!(big up)


4. Ticaの
 『レイテスト・ルールズ』はカヴァー・アルバムで、ESGが入ってるのが凄い(笑)。A South Bronx Story
 トレイシー・ソーン(from.EBTG,MassiveAttack)や甲田益也子さんを想起させるヴォーカルの彼女は今、シンプリー・レッドの「holding back the years」を唄ってます。いい。

note103 日記 02:47